福祉用具営業スタッフ募集

合同会社では一緒に働く仲間を募集しています!

 福祉用具の営業スタッフを一言で表すと、「介護を必要とされる方を福祉用具でサポートする仕事」となります。高齢者の方や障がいをお持ちの方の自立に役立ち、介護する方の負担を軽減することが目的です。
 福祉用具の営業スタッフは営業先や新規取引先を訪問し、ケアマネージャーや福祉介護施設の担当者にお話を伺います。ご紹介いただいた利用者宅に伺い、一人ひとりに合った福祉用具の提案や説明を行う他、手すりや車椅子などの福祉用具の納品・保守点検を行います。福祉用具の営業スタッフは営業先や新規取引先を訪問し、ケアマネージャーや福祉介護施設の担当者にお話を伺います。ご紹介いただいた利用者宅に伺い、一人ひとりに合った福祉用具の提案や説明を行う他、手すりや車椅子などの福祉用具の納品・保守点検を行います。

職種・仕事内容

■福祉用具の選定・販売
■レンタル契約・納品
■契約後のフォロー
■住宅改修(手すりの取り付けなど)

 ケアマネージャーから“福祉用具を必要としている方”をご紹介いただき、利用者様宅をご訪問。状況を伺い、その方にあった福祉用具を提案します。まずは先輩スタッフ同行のもと、取扱商品の知識や訪問の流れなどを身に付けます。先輩からOKがでたら独り立ちです。


募集要項

■要普通自動車免許
■未経験者歓迎
■40歳以下(長期キャリア形成のため)

【こんな方にぴったり】

  • 誰かの役に立つ仕事がしたい方
  • 目標をもって仕事ができる方
  • 常に成長を望める方

 今回の募集では“40歳以下”という年齢制限を設けています。それは当社で末永く活躍してもらえるよう、長期キャリア形成を目的としているからです。その為、経験は問いません。未経験者でも活躍できるよう資格取得のサポートや教育制度に力を入れております。​


勤務地

札幌市東区北39条東21-1-3
※訪問先は市内メイン(直行直帰OK)


アクセス

地下鉄「栄町駅」から徒歩10分
※マイカー通勤OK


勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
※時間外平均月20時間以下


給与

月給23万円~(4ヶ月ごとに昇給)
※固定残業代2万5000円含む(20時間分)、超過分は別途支給
※試用期間6ヶ月あり(月給22万円)

【年収例】未経験入社1年目の場合
年収405万円=(月給27万円×12ヶ月)+賞与(27万円×3回)


休日休暇

土日祝(完全週休2日制)
※年間休日120日以上
※お子様の発熱・学校行事参加が理由のお休みも配慮


待遇・福利厚生

  • 社会保険完備
  • 昇給年3回(4月・8月・12月/成績など考慮)
  • 賞与年3回
  • 交通費規定支給
  • 車通勤OK
  • 社用車駐車場負担 (上限 11,000 円/月)
  • 資格取得制度
  • 残業手当
  • 有給休暇(入社半年経過後10日分付与)
  • 産休制度あり(男性営業マン5日間の取得実績あり)
  • スポーツジム代金支給(上限/月 6000 円まで)
  • プロテイン支給
  • エステ支給 (月 1 回程度)
  • 燃料手当(10,000 円/月*冬期 5 ヶ月間)

【人材への投資は惜しみません】 現在、当社では次世代を担う人材の育成に時間と費用を投資しております。 社用車やタブレット端末、スマートフォンなど、仕事に必要となるものは全て貸与し、交通費も全額支給します。 他、直行直帰の許可など、営業スタッフに働きやすいと思ってもらえるような環境作りを心がけております。 また、人材への投資の中で営業スタッフの健康にも投資していきます。 ジム代金支給(上限/月 6000 円)に加え、トレーニングには欠かせないプロテインを当社では支給します。 業務上の働きやすさはもちろん、健康面でもサポート体制はばっちりです!


応募方法

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は電話(011-522-6093)にて受付しております。

※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
※面接には履歴書(写真貼付)をご持参ください。