- お問い合わせ
- まずはお電話にてご連絡ください。
- 福祉用具の選定
- 弊社の福祉用具専門相談員がお話しを伺い、ご利用者様に合う福祉用具の選定を行います。
- 納品
- 福祉用具のご用意ができましたら、サイズ合わせを行い、使い方を丁寧にご説明させていただきます。
お試し利用も可能です。
- ご契約
- ご利用者様の生活に合う福祉用具が決まりましたら、レンタルのご契約を行います。
- 定期点検・アフターサービス
- 6か月に一度、ご訪問またはお電話にて状況をお伺いいたします。
また、利用している物品に不具合等があった場合または環境およびお身体の状況が変わった場合には、交換や修理の対応をさせていただきます。
- ご解約
- ご解約に際しましては、日程調整の上、物品の回収を行います。